探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪・広島】にお任せください。

【簡単】女性の浮気を見破るチェックリスト!

皆さんの中で、女性の浮気に悩んでいる男性はいませんか。

信頼している妻やパートナーが、浮気をしているかもしれないとなると、不安や悲しみでつらい気持ちになりますよね。

浮気をしているかどうか、はっきりさせたいという方も多いはず。

そこで今回は、女性の浮気を見破るチェックリストや浮気の原因、浮気をしていると思ったときにするべきことについて解説していきます。

本記事を読むことで得られる具体的なメリットは、下記の3つです。

・妻の浮気を見破ることができる

・女性が浮気をする心理が分かる

・妻に浮気をされたときにするべき行動を把握できる

それでは解説していきます。

女性の浮気を見破る!5つのチェックリスト

人間である以上、浮気していることをバレないように隠すのは当然です。

しかし、よく女性を観察してみると、浮気の兆候やサインは必ず存在します。

そのようなサインや兆候を見抜くために、妻の様子に下記のような点がないか確認してみましょう。

・家に帰るのが遅くなった

・自宅で食事をしなくなった

・家の中でも携帯電話を肌身離さず持ち歩く

・自分の休日を伝えてくれなくなった

・セックスをしたがらない

それでは1つずつ解説していきます。

家に帰るのが遅くなった

いつもなら定時には帰宅していた妻が、最近遅い時間に帰宅するようになっていませんか。

もちろん、本当に仕事が理由で遅くなっている可能性もあります。

しかし、浮気相手との時間を楽しんでいる可能性もないとは言い切れません。

特に、浮気相手が職場の人間であれば、残業を理由に浮気をすることもたやすいでしょう。

自宅で食事をしなくなった

最近、妻が外で食事を済ませて帰宅する頻度が上がったと感じていませんか。

この場合も、浮気相手と一緒に食事をしている可能性があります。

ほかにも、会社の飲み会に行く頻度が増えた場合も要注意です。

携帯電話を家の中でも肌身離さない

妻が、家の中でも携帯電話を肌身離さず持ち歩いている場合も、浮気のサインである可能性が高いです。

浮気相手からの通知をあなたに見られたくないため、常に携帯電話を持ち歩きあなたに浮気がバレないようにしているのです。

自分の休日を伝えてくれなくなった

最近、妻と休日を一緒に過ごすことがなくなってはいませんか。

妻が自分の休日を教えてくれなくなった場合、大切な休日をあなたではなくて浮気相手と過ごしている可能性があります。

万が一、2人の記念日なのに用事があるから会えないと言われたら、浮気をしている可能性が濃厚だと思っても良いでしょう。

セックスをしたがらない

最近、夜の営みを断られることが多くなっていたら注意してください。

妻が浮気をしているときは、浮気相手とのセックスで満足しています。

そのため、あなたとセックスをする必要がないのです。

セックスレスに陥っていないか、今一度思い返してみましょう。

女性の浮気は何が原因?

女性が浮気をするのには、明確な原因があります。

具体的には下記の3つです。

・寂しさに耐えられなくなった

・男性への不安

・憧れの人から誘われてしまった

中には、パートナーの行動が原因で浮気をしている可能性もあるので、今一度あなたに思い当たる点がないか確認してみましょう。

それでは解説していきます。

寂しさに耐えられなくなった

パートナーに構ってもらえず、男性の優しさに飢えてしまい、浮気に走ってしまうことがあります。

自分では女性との時間を大切にしているつもりでも、女性からすれば全然足りていないことだってあるのです。

特に下記のようなことがことで、女性は寂しさを感じてしまいがちです。

・新しい服、髪型に気づいてもらえない

・男性が忙しさを理由にデートしてくれない

・一度話したことがある話を男性が覚えていない

あなたに当てはまっている点がないか、一度自分を見つめなおしてみましょう。

男性への不満

男性への些細な不満が徐々に積もっていき、ストレスを発散するために浮気をしてしまう女性は多いです。

例えば、下記のような男性の行動は女性のストレスになりやすいです。

・家事を手伝わない

・感謝の言葉がない

・セックスレス

このような行動は、女性として見られていないのではと不安に感じてしまう原因にもなりかねません。

そのため、女性として優しく接してくれる浮気相手の方が、パートナーである男性よりも魅力的だと感じてしまうのです。

憧れの人から誘われてしまった

初恋の相手や、自分とは住む世界の違うお金持ちの男性に誘われ、そのまま断れずに関係を持ってしまうこともあります。

この場合の浮気は、なかなか防ぎようがないことも事実です。

そのため、普段から魅力的な男性として妻に見てもらえるよう、自分磨きを大切にする必要があるでしょう。

女性が浮気をしていると感じたら

妻が浮気していると感じた場合、いきなり浮気の事実を問いただすのはおすすめしません。

なぜなら、浮気を認めない可能性が高いからです。

また、万が一妻が浮気をしていなかった場合、あなたへの信頼度が下がってしまう可能性もあります。

そのため、まずは浮気を認めさせるための準備をすることが大切になります。

浮気の証拠を集めよう

浮気を認めさせるための準備とは、分かりやすく言うと浮気の証拠を入手することです。

浮気の証拠がない状態で問いただしても、浮気を認めず話が前に進まないことがあります。

そのため、まずは浮気の証拠を入手しておきましょう。

また、浮気の証拠を入手することで、離婚する場合や慰謝料を請求する場合にも役立ちます。

確固たる浮気の証拠になるもの

もし、離婚や慰謝料請求をするつもりでいるのなら、確固たる浮気の証拠が必要になります。

具体的には、下記のような証拠になります。

・ラブホテルに出入りしている写真・動画

・妻と浮気相手どちらかの自宅に出入りしている写真・動画

・性交渉中の写真・動画

確固たる浮気の証拠とは、肉体関係の事実を示しているもののこと。

つまり、浮気相手らしき人物とのメール履歴やツーショット写真だけでは、離婚時や慰謝料請求時の役に立たない可能性があるのです。

証拠がない時はどうすれば良い?【答え:探偵に依頼する】

先ほど、確固たる浮気の証拠について解説しましたが、そのような証拠を自分1人で入手するのはなかなか難しいです。

なぜなら、万が一女性に浮気調査をしていることがバレた場合、余計なトラブルに発展する可能性があるからです。

そのため、確固たる浮気の証拠を入手するには、探偵に浮気調査を依頼するのも1つの手です。

浮気調査のプロである探偵なら、浮気調査をしているとバレずに証拠を集められますよ。

妻の浮気に悩んでいるなら探偵に相談してみよう

女性の浮気を見破るには、日常生活における些細な変化を見逃さないことが大切です。

また、万が一浮気をされていると感じた場合は、1人で抱え込まずに探偵に浮気調査を依頼することをおすすめします。

私たち探偵興信所PIOでは、浮気調査に関する相談や見積もりを無料で受け付けています。

経験豊富なアドバイザーが、あなたの悩みを親身になって聞いてくれるので、まずは気軽に相談してみてください。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
お電話でお問合せ メール相談はこちら