探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

「もしかして…」 携帯やPCで浮気をチェックする方法

「もしかして…」 携帯やPCで浮気をチェックする方法

「最近、彼の様子が変、もしかして浮気かも…」そう感じたとき、あなたならどう行動しますか?

浮気に気付いた場合、激高してすぐに問い詰めることはNGとされています。

その場逃れのごまかしで、浮気の証拠を消されてしまうかもしれません。

今回は、携帯やPCで浮気チェックをする方法を紹介します。

疑うことも大切、彼が見せる浮気のサイン

・彼が最近よそよそしい
・スキンシップが減った
・携帯にロックをしている
・携帯を肌身離さず持っている

それは、彼が無意識に行っている浮気のサインかも
しれません。

一説に、女性の8割はパートナーが浮気を必死に隠していても気付いてしまうそうです。
女の勘は、本当に存在するのかもしれませんね。

しかし、浮気に気付いた時にすぐ彼を問い詰めてしまうのはNGです。
苦しい気持ちをグッと抑え、冷静になって浮気の証拠を集め応戦しましょう。

携帯は浮気の証拠の宝庫

浮気をしている男性は、携帯にロックをかけている人が
多いです。

ロックしているから必ず浮気しているというわけではありませんが、疑う心を持つキッカケを携帯ロックに定めておくのも良いでしょう。

浮気の可能性を感じたときに、最初にチェックするものが携帯。
彼が携帯のロックを解除するのをさりげなく指の動きを目で追い、解除コードを予想・記憶
しましょう。

暗証番号がわからないときは、誕生日や実家の電話番号など、彼に関係する数字を色々試してみるのも一つの手段です。

ロックが解除できたら、怪しいメールや電話帳登録、写メなどをくまなくチェック。
浮気相手の連絡先やラブラブな写真を発見したら自分の携帯に転送するなど、証拠を捉えましょう。
大好きな彼を探るような行為は心が痛く、もし浮気をしていないならとても失礼な行為です。

しかし、二人が幸せな交際を続けられるか溝が生まれるかを分けてしまう浮気。
自分のためにも、白黒をはっきりさせましょう。

携帯チェックの極意とは?

あなたの携帯チェックを警戒し、用心のためにメールが消されている可能性もあります。

しかし、これは逆に浮気の可能性が高いというサイン。
送受信履歴をチェックすると、最近メールをやりとりした相手が分かる場合もあります。

また、予測変換機能は最近使った言葉が優先的に出てくるので要チェック。
「あ」と入力して「愛してる」「会いたい」、「す」で「好き」などが出た場合は浮気の可能性大。

根気よくすべての文字を試すと、浮気相手の名前が予測変換に…ということも実際にあります。
携帯に限らず、チェックして掴んだ証拠は全て写真に撮るなど、物的証拠にすることを
心がけましょう。

PCもくまなくチェックしよう

パソコンのメールや画像などもチェックしておくと良いでしょう。
起動画面にパスワードが設定されている場合は、やはり解除時にそっと盗み見をするのが一番簡単です。

PCはインターネットブラウザの履歴や、検索バーの履歴までくまなく確認。
ホテル・デートスポット・出会い系サイトなど、怪しい履歴が見つかればクロの可能性が高くなってきます。

また、スカイプ・Facebook・SNSなども調べておきたいものです。
SNSは捨てアカウントを登録して、彼の目がない空間・時間を使ってじっくりと調べてみるのもよいでしょう。

証拠が不充分なまま対決するのは危険

浮気に泣き寝入りしたくないなら、バレないように
しっかり証拠集めをしたいものです。

ただし、結婚や婚約をしている場合、慰謝料など話がもつれる可能性も出てきます。

あまり無茶はせず、専門家に任せるのもひとつの手段だということも覚えておきましょう。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
業務拡大につきスタッフ募集中!! 採用情報はこちら