探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

【男女別】恋人の浮気を見抜くポイント

【男女別】恋人の浮気を見抜くポイント

恋人の浮気を見抜く自信はありますか?

「そんなの無理」と思っている人でも、相手の仕草や
行動をチェックすれば意外に簡単に浮気を見抜けて
しまうもの。

今回は、男女別に見る浮気を見抜くポイントについて
お話しします。

女性の浮気を見抜く方法

あなたが男性の場合、つきあっている女性の浮気を見抜くには相手の行動を見る方法がお勧めです。

女性の場合、次のパートナーを見つける本気の恋愛と考えて浮気することが多いので、自分自身に後ろめたい気持ちがないことがほとんど。

そのため、ウソをついている時のおどおどした感じがまるでありません。
しぐさや態度をチェックするのでは、浮気は見向けません。

それでは、女性の浮気を見抜く5つのポイントをみていきましょう。

・下着の趣味が変わる
・ムダ毛処理を念入りに行う
・ベットでの行為が変わる
・キスをしなくなる
・髪型や香水が変わる

女性は、付き合う男性によって自分の色を変えて行きます。
そのため、自分と一緒にいる時と少しでも違う行動が見られたら怪しいと思って間違いないです。
特に浮気相手とのベットを共にする回数があなたよりも多くなるため、行為そのものが変わってくることがあります。

男性の浮気を見抜く方法

あなたが女性で、男性の浮気を見抜く場合、相手の言動やしぐさなどに注意しているとすぐに見抜く事ができます。
男性は、「浮気は浮気、本気は本気」と分けて浮気することが多いもの。

そのため心に少なからず罪悪感があり、女性にきわどい
ポイントを突付かれると、ある人は怒り出したり、ある人は話を逸らそうと挙動不振になったりします。

この他にもいろいろと浮気を見抜くポイントがありますが、そのうちの5つをご紹介します。

・お金の使い方が荒くなる
・携帯にロックをするようになる
・仕事が急に忙しくなる
・買った覚えのないものが増えている
・行ったことのない店を知っている

男性は、浮気をするとお金を使います。
お金のなくなり方をチェックしていればある程度、浮気を見抜くことができます。
「お金がない」が口癖になったり、行ったことのない店や見たことのない映画の話題を詳しくしている場合は浮気を疑ってみても良いかもしれません。

いかがでしたか?
今回は、男女別の浮気を見抜くポイントをご紹介しました。

恋人に怪しい行動が見られたら、自分で調べるのももちろんありですが、プロに依頼するのも良い
方法です。

素人が下手に嗅ぎまわると、相手に警戒心を与えたり、調べていることがバレたりして逆ギレをされてしまうこともあります。
自分の時間を大切に使うためにも、浮気調査を考えてみるのも良いかもしれません。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
業務拡大につきスタッフ募集中!! 採用情報はこちら