探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪・広島】にお任せください。

ピンクコンパニオン付きの宴会に夫が出席! 浮気の可能性は……

ピンクコンパニオン付きの宴会に夫が出席! 浮気の可能性は……


宴会サービスの一つとして「ピンクコンパニオン」と呼ばれるものがあります。
性的な意味合いの強いサービスであるため、夫やパートナーがこういった宴会に出席することになった場合、浮気が気になる方も多いでしょう。
今回は、ピンクコンパニオンと浮気についての実情をご紹介していきます。

浮気につながる!? ピンクコンパニオンとは?

「コンパニオン」とは、宴会やパーティの場を盛り上げたり接待したりする女性、またそのサービスを指します。
「ピンクコンパニオン」とは、それにややアダルト・性的なサービスを付属したものです。

会社の宴会や慰安旅行などで用いられることもあり、特に男性社員ばかりの会社や、肉食系の雰囲気が強い会社ではこういったサービスを使われることが多いです。

ピンクコンパニオンはどこまでサービスができるのか

ピンクコンパニオンは、通常のコンパニオンよりもアダルト向けなサービスとなります。
とはいえ直接的な性交渉はサービスに含まれず、ボディタッチやおさわり、ツイスターゲームなどのアダルトな催しまでが一般的です。

このためピンクコンパニオンを呼んだからといって、必ずしも性交渉が行われるわけではありません。

ピンクコンパニオンと性交渉や浮気に発展する可能性がないわけではない

ピンクコンパニオンは性交渉のサービスまでは含めていないのが一般的ではありますが、あくまでそれは建前であり、実際にその後個別にお客様とピンクコンパニオンの間で性交渉が行われることもあります。
また、その後も関係が続き浮気相手となってしまうケースもあるようです。

例えば、宴会の席に呼んだピンクコンパニオンと意気投合してその後ホテルに向かう、アルコールの力でお互いがハイになりその勢いでホテルに向かうなどがよくあるケースです。

そういった前提で出張しているピンクコンパニオンの女性も多く、またアルコールの力もあり性交渉や浮気が起こりやすい環境であるといえるのです。

夫がピンクコンパニオンと浮気したかを確かめるには?

「夫がピンクコンパニオンと浮気したか否か」を確かめる方法は難しいといえるでしょう。
事前にペンや時計などに市販の超小型隠しカメラを仕込むなどの方法もありますが、宴会の場では上手く撮影できないケースも多く、またバレた時に夫婦間の関係に亀裂が入る恐れもあります。

最も確実なのは「興信所」を利用すること。興信所はピンクコンパニオンとの浮気の調査も請け負っているのです。
プロのテクニックで、あなたに代わり夫の素行を抑えてくれますので、浮気があったか否かの事実や、またその確たる証拠まで押さえてくれます。

宴会にピンクコンパニオンを呼んだからといって100%浮気につながるわけではありませんが、その可能性は多少なりとも高くなるといえるでしょう。
パートナーの素行や言動が怪しいと感じる場合は、ぜひ一度プロにご相談ください。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
お電話でお問合せ メール相談はこちら