【自由奔放】B型男性が浮気している時のサインとは?

サムネイル

裏表がなく、マイペースな性格だと言われているB型男性。

そんなB型の男性は、浮気している時にどんなサインを出しているのでしょうか。

浮気時の行動や傾向を詳しくご紹介します!

血液型による浮気の傾向について気になる方は、こちらも併せてチェックしてみてください。

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

【自由奔放】B型男性が浮気している時のサインとは?

会えない時間が多くなる

B型の男性は自分の気持ちに素直に行動します。

そのため、浮気したいときは約束を破ってでも浮気相手に会いに行ってしまいます。
自分の快楽のためなら、何でもしてしまうタイプなのです。

「最近会う時間が極端に減った……」というときは、浮気をしている可能性が高いでしょう。

顔に出る

B型は基本的に嘘がつけない性格なので、浮気をしていたらすぐ顔に出ます
目線をすぐにそらしたり、口をどもらせたら浮気のサインの可能性大。

疑わしいときは率直に「浮気してない?」と質問してみても良いかもしれません。 そのときの反応で、すぐに分かるはずですよ。

開き直る

B型の男性はあまり器用ではないので、追いつめられたら開き直る傾向にあります。
堂々と「浮気した!」と言ったり、中には「ごめんね」と謝ってくることも。

ただ、謝っても口先だけで内心は反省していません。
衝動的に行動するタイプなので、一度犯した過ちをくり返す可能性もあるでしょう。

浮気に飽きるのも早い

熱しやすく冷めやすいという特徴があるB型男性。
本命の彼女がいる場合は浮気はただの火遊びで、本気になることはありません。

本人はちょっとしたスキンシップのつもりで、浮気をしている自覚がないのです。
浮気に飽きるのも早く、結局は本命の元へと帰ってきます。

浮気相手が本命になってしまったら……?

B型の男性は素直なので、本当に好きな人としか付き合えません。
浮気相手が本命になってしまったら、B型男性のほうから別れを告げられてしまいます。
コソコソと隠れて浮気しているうちは、まだやり直すつもりであると考えてあげましょう。

また、浮気が原因で女性のほうから「別れたい」と告げた場合、浮気相手が本命でない限りは「別れたくない」と拒むでしょう。

ただ、B型の男性は衝動的な行動に出やすいので、勢いで「別れよう!」という時も。
論理的な話ができなくなってしまうので、口喧嘩はしないほうが良いでしょう。

もしB型男性の浮気を疑っているなら、探偵・興信所へ相談するのもひとつの手です。
また、浮気が発覚して別れたい場合も、できるだけトラブルを避けたいもの。

そんなときも実績ある探偵・興信所なら、法にのっとった確実な方法であなたの悩みを解消してくれますよ。

関連タグ:

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page