5つのポイントでイイ男かどうかを見極めよう!

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

5つのポイントでイイ男かどうかを見極めよう!

「イイ男と付き合いたい!」というのは、女性なら誰でも思っていることでしょう。

しかし、イイ男には出会えないですし、イイ男だと思って付き合ってみてもイイ男じゃなかったということも少なくないはずです。

今回は、イイ男を見極める5つの方法を紹介します。

きちんと見極めて!イイ男を見極めるポイント

一言にイイ男と言っても、性格、容姿、社会的地位など、さまざまな方面にイイ男は存在しています。

ひとそれぞれ基準は違いますし、違って当たり前
なのです。

では、付き合う男性に求める性格のイイ男の特徴には何がるのでしょうか?

・思いやりがある
自分の友達や彼女に優しいのはもちろんですが、他人にも優しくできるかどうかがイイ男を見極めるポイントの一つ。
店員さんやタクシーの運転手に横柄な態度をとったり、電車に乗ってきたお年寄りを見て見ぬふりするような男は心が狭いと判断していいでしょう。

自分の彼女以外の女性にも自然とレディファーストができる、お年寄りや子供に優しくできるなど、思いやりがもてる男はイイ男です。

・あなたの欠点を許せる
いちいち細かいことを気にする潔癖症な男は、自分にも厳しいかもしれませんが他人にも厳しい
です。

彼女が自分の理想どおりでないと気が済まない人がいますが、そんな人の前では本当の自分を出せ
ない
でしょう。

例えばあなたに料理が苦手、寝起きが悪いというような欠点があったとき、「誰にでも苦手なことはあるよね」と欠点を許せる男はイイ男です。

・譲る心を持っている
もし付き合いが進んで結婚するとなった時、他人同士が一緒に生活していくためには色んなことを譲り合っていかなければいけません。

自分の価値観と人の価値観が違ったとき、「俺に合わせてくれ」という人より「どっちでもいいよ」と譲り合える男はイイ男です。

芯がなく「なんでもいいよ」というのはイイ男ではないので見極めることが必要ですが、ある程度の柔軟性を持っている男性は性格が良いと言えます。

・いわゆる、普通の男性
「彼氏だったらイイ男だけど、結婚するにはちょっと」というように、恋愛と結婚ではイイ男の基準も変わってきます。

彼氏だったら、かっこよくてちょっとやんちゃな刺激的な男がいいかもしれませんが、結婚するなら真面目な普通の男がベスト。

派手さはなくても努力家で働き者な男が、家庭を築く上ではイイ男と言えるでしょう。

・見栄を張らない
自分を大きく見せようとして話を大げさにしたり、威張ったりして見栄を張るのは気が小さい男
です。

見栄を張っている人はいつかメッキがはがれ、信用されなくなるでしょう。
どんな時も等身大でいられる人は、自分に自信があり気持ちにゆとりがあるので人にも優しくできるので、イイ男だといえますね。

見た目だけよくても、中身が伴わなければイイ男とは
言えません。

希少価値が少ないイイ男だからこそ、素敵な男性と知り
合い恋に落ちたいと誰もが願うのです。

本当の意味でのイイ男を見極めて、幸せな恋愛を手に入れてください。

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page