男を浮気に誘う「魔性の女」の特徴4つ

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

男を浮気に誘う「魔性の女」の特徴4つ

男が浮気相手に選ぶ女性には、共通した特徴があると言われています。
男性の心を惹きつけて止まない「魔性の女」には、男性が女性に求めるものを多く持っているために、男性には非常に魅力的に見えるのです。具体的にどんな特徴を持っているのでしょうか?

1.男性に対し、主張しない

魔性の女と呼ばれるタイプの女性は、男性に対し自分を主張しません。
「私はあなたにこうしてほしい」「私はこうされるのが好き」といった自分の意見を男性に押し付けないので、男性は一緒にいて気が楽なのです。
また、男性を否定しないのも魔性の女の特徴の一つ。

男性は女性の前では良いかっこうをしたいものですから、その欲求を叶えてくれる女性は男性から見るととても魅力的に見えるのです。

2.金銭感覚や考え方は堅実

金銭感覚や考え方がしっかりしていて堅実な女性のほうが、男性には高く評価されます。
逆に常識的な考えができない女性は、男性からの評価が低くなりやすく、共感もできないため魅力的には見えません。

魔性の女と呼ばれる女性の考え方は合理的で現実的であるため、さっぱりしており、男性を虜にする「付き合いやすさ」につながってくるのです。

3.モテる気はないが、素敵である努力はしている

魔性の女は、自分から男性にモテようとは思っていませんが、近づいてくる男性に対してあからさまに拒絶するようなこともしません。
男性に対し主張をしないので、男性は「脈があるかも」と思ってしまうのです。

しかし、モテる気がないとはいえ周囲に気を遣わないわけではなく、外見も、内面も、素敵であろうとする努力は続けています。
その前向きで女性らしい姿に男性が気づくと、目が離せなくなってハマってしまうのです。

4.ギャップを持っている

しっかり者なのにどこか抜けている、仕事は几帳面なのにプライベートでは案外大ざっぱなど、ギャップを持っている人には「まだ意外な一面があるかも?」と 思わせる雰囲気があります。

男性は逃げる獲物を追いかけて手に入れることに喜びを見出す傾向がありますから、女性に自分がまだ知らない一面があることがわかると、 追いかけて知らない一面を見てみたくなるのです。

逆に言えば、魔性の女は最初から自分のすべてを見せるようなことはせず、少しずつ意外な一面を見せていくうちに男性を虜にしていきます。

魔性の女というと、とんでもない美女を想像しがちですが、外見に関してはそれほど重要ではなく、特徴を持っている女性なら魔性の女になり得ます。
もしこうした特徴を持った女性がパートナーのそばにいたら要注意です。

関連タグ:

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page