探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

男を浮気に誘う「魔性の女」の特徴4つ

男を浮気に誘う「魔性の女」の特徴4つ

男が浮気相手に選ぶ女性には、共通した特徴があると言われています。
男性の心を惹きつけて止まない「魔性の女」には、男性が女性に求めるものを多く持っているために、男性には非常に魅力的に見えるのです。
具体的にどんな特徴を持っているのでしょうか?

1.男性に対し、主張しない

魔性の女と呼ばれるタイプの女性は、男性に対し自分を主張しません。
「私はあなたにこうしてほしい」「私はこうされるのが好き」といった自分の意見を男性に押し付けないので、男性は一緒にいて気が楽なのです。
また、男性を否定しないのも魔性の女の特徴の一つ。

男性は女性の前では良いかっこうをしたいものですから、その欲求を叶えてくれる女性は男性から見るととても魅力的に見えるのです。

2.金銭感覚や考え方は堅実

金銭感覚や考え方がしっかりしていて堅実な女性のほうが、男性には高く評価されます。
逆に常識的な考えができない女性は、男性からの評価が低くなりやすく、共感もできないため魅力的には見えません。
魔性の女と呼ばれる女性の考え方は合理的で現実的であるため、さっぱりしており、男性を虜にする「付き合いやすさ」につながってくるのです。

3.モテる気はないが、素敵である努力はしている

魔性の女は、自分から男性にモテようとは思っていませんが、近づいてくる男性に対してあからさまに拒絶するようなこともしません。
男性に対し主張をしないので、男性は「脈があるかも」と思ってしまうのです。

しかし、モテる気がないとはいえ周囲に気を遣わないわけではなく、外見も、内面も、素敵であろうとする努力は続けています。
その前向きで女性らしい姿に男性が気づくと、目が離せなくなってハマってしまうのです。

4.ギャップを持っている

しっかり者なのにどこか抜けている、仕事は几帳面なのにプライベートでは案外大ざっぱなど、ギャップを持っている人には「まだ意外な一面があるかも?」と 思わせる雰囲気があります。男性は逃げる獲物を追いかけて手に入れることに喜びを見出す傾向がありますから、女性に自分がまだ知らない一面があることがわかると、 追いかけて知らない一面を見てみたくなるのです。
逆に言えば、魔性の女は最初から自分のすべてを見せるようなことはせず、少しずつ意外な一面を見せていくうちに男性を虜にしていきます。

魔性の女というと、とんでもない美女を想像しがちですが、外見に関してはそれほど重要ではなく、特徴を持っている女性なら魔性の女になり得ます。
もしこうした特徴を持った女性がパートナーのそばにいたら要注意です。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
お電話でお問合せ メール相談はこちら