探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

注意!略奪癖のある女性に彼氏を取られない方法

注意!略奪癖のある女性に彼氏を取られない方法

世の中には、人のものが魅力的に見えたり、人のものを奪いたくなってしまう女性がいます。

隣の芝生は青く見えるように、人のものが欲しくなって
しまう女性は、異性からも同性からも嫌われている
はずです。

もし、あなたの彼氏に手を出してくる女性が居たら、
あなたはどうしますか?

今回は、略奪癖のある女性に彼氏を取られない方法を紹介します。

完全ブロック!彼氏を略奪されない方法

人のものを欲しがる女性は甘え上手で世渡り上手な女性が多く、きちんと対策をしないと小さな隙を突いてきます。
具体的に、どのような対策をすれば彼氏を取られずに済むのでしょうか?

・できるだけ彼の話をしない
もし略奪女とあなたが友達の場合、どんなに彼のことを聞かれても彼の話はしないようにしましょう。

例えば、「最近彼とどうなの?」と聞かれて、「こないだ喧嘩しちゃってさ」とあなたが答えたとします。

それは略奪女に、“二人の間に問題が起こっている、手を出すチャンスだ”と思われてしまうかもしれません。

彼と略奪女に接点があるとしたら、陰で何を吹き込まれるかも分からなくなります。
また、彼がどんなものが好きか、何を欲しがっているかといったような話もNG。
彼の自慢話をして略奪女に「羨ましい」と思わせるのもダメです。

・彼の友達に褒められる女でいる
外見を磨くことはもちろん、料理上手だったり細かいところまで気が利く女性は彼の友達から見ても魅力的なはず。

「お前の彼女いい女だよな」と彼の友達に言ってもらえるような自慢の彼女であれば、略奪女にちょっかいをかけられても彼の気持ちが揺れてしまうことはないでしょう。

・家族公認のカップルになる
男の人は自分の彼女を家族に認めてもらうことをとても嬉しく感じます。

特に母親と仲良くしてくれる彼女のことはとても信頼することでしょう。
家族公認のカップルになるのはとても有効と言えます。

お母さんや彼の兄弟と連絡先を交換して、メル友など連絡を取れる関係になっておくと彼の家族を
味方に付けることができます。

・疑うより信じる
もし略奪女が彼に接近してアプローチしていたとしても、浮気を疑うことはせず最後まで彼を信じてあげてください。

「浮気してないよね?」と何度も詰め寄るより、「あなたのこと信じているからね」と優しく伝えることで、彼はあなたを裏切れないと強く思うはずです。

男好きな女性が近くにいることは不安だと思いますが、男性は疑われると逃げたくなるので、信じてあげる方が浮気防止に効果的です。

・「可能性」は疑う
彼を信じることはもちろん大切です。
しかし、「酒を飲まされて」「寝ている間に」略奪女に襲われてしまう可能性も否定できません
よね。

良心に付け込まれて断りきれず、なんて場合もあるかもしれません。
彼を疑う訳ではなく、あらゆる可能性があることをしっかりと頭の中に入れておきましょう。

もし、略奪女との浮気を疑う場面があれば、隠ぺいされてしまわぬようにプロの力を借りて揺るがぬ証拠を略奪女に突き付けましょう。
決定的な証拠は、略奪女による被害を減らせることにも繋がります。

略奪女は意外と身近にいるものです。
信頼できる女友達に彼を奪われたという話もよくありますから、略奪女っぽい特徴を持った友達がいたら注意した方がいいかもしれません。

彼との恋路を誰にも邪魔されないよう、2人の恋愛を守れる強い女性になりましょう。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
業務拡大につきスタッフ募集中!! 採用情報はこちら