夫が元カノとよりを戻したらしい。思い知らせるにはどうしたらいい?

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

夫が元カノとよりを戻したらしい。思い知らせるにはどうしたらいい?

20代 女性 東京都

会社の先輩と付き合って2年で結婚しました。スタイルが良くて女性からも人気がある彼と結婚できて、最初は幸せでした。
でも、最近帰りがどんどん遅くなって、知り合いから彼が元カノとよりを戻したらしいと知りました。

実際、二人がいると聞いた居酒屋に行って、証拠の写真も撮りました。
すごく楽しそうで、帰り際には家まで送っていって、別れ際にはキスまでしていたんです。
そんなことが2回あって、以降は見るのがつらくて、知らせてくれるひとがいても見て見ぬふりをしてきました。
でも、限界です。
彼は友人との飲み会だといって外泊する日が増えて、彼女といるのは分かっているんです。
気付いているひとはたくさんいます。でも、会社では誰も知らない。

彼は相変わらず人気ですし、後輩の女の子には彼の奥さんということでよくうらやましがられます。
時々、職場ですべてをぶちまけたくなります。

彼は浮気していて、彼女と毎週デートして、週末には彼女を抱くために彼女の家に入り浸っている最低な男だ!って。
彼を社会的に、徹底的に葬ってやりたい。彼に思い知らせたい。私はどうすればいいんでしょうか。

当事者による調査は事態を混迷させる最大の要素。行動は慎重に

浮気に関する手続きはすべて証拠があってこそ認められます。
実際に現場を見た際に写真を撮ったということですが、その時点だけの写真ではなく、ホテルであれば出入りの写真等が無いと証拠能力は低いと考えていいでしょう。

必要なのは、性的な関係を証明する材料、推察させられる材料です。

ただし、今後の調査においてはご自身で行動されるべきではありません。
まずは気持ちを落ち着けて、夫の浮気に対するペナルティを課す意味について考えてみてください。
その場合、現在の婚姻関係を継続することは難しくなります。

離婚したいのか、夫を取り戻したいのか、それを冷静に判断したうえでやはり夫の不貞を白日の下にさらしたいのであれば、第三者による調査を利用すべきです。
浮気調査は調査の動きを相手に知られれば大変不利になります。

ご本人が調査に乗り出してしまうと、場合によっては逆に訴えられる可能性すらあります。
ましてや同僚や知人に夫の不貞行為を知らせるのは名誉棄損に該当し、デメリットしかない行動です。

今回の事例では慎重な証拠集めで十分に慰謝料請求できます。
浮気相手も交際相手が妻帯者であることを知っていれば、相手女性からも慰謝料を取れるかもしれません。
「妻」が不利になる要素を排除して手続きを思い通りに進めるためにも、ぜひ早急にプロの意見を取り入れるようにしてください。
興信所には浮気調査の専門家がおります。
また、浮気による離婚を得意分野とする弁護士への相談も有効なので、併せて検討していただきたいと思います。

関連タグ:

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page