探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

子どもがいるのに!? 浮気をやめられない女性の特徴

子どもがいるのに!? 浮気をやめられない女性の特徴

「ゼクシィ」が20代、30代女性にアンケートを取った結果、「浮気をしたいと思ったことがある」と答えた女性は約58%にも上りました。

浮気をしたいと思ったことがあったとしても、実際に浮気するとは限りません。

世の中には「浮気をしてみたいと思うだけで実際には浮気しない人」と「実際に浮気に走ってしまう人」がいるのです。
浮気を繰り返してしまう女性に共通する特徴とは、どういったものなのでしょうか?

スリルや刺激を求めてしまう

マンネリの毎日に刺激を求めたくて浮気をするタイプ。
こういった女性は、浮気が悪いことだとはもちろん分かっていて、悪いことだと思っているからこそ、ついソワソワしてしまうようです。

「夫や子どもにバレたらどうしよう」という罪悪感やスリルすら、浮気女性にとっては快楽のひとつになってしまうのです。

今の家庭に不満がある

今の家庭環境を幸せと思えないために浮気をしてしまう女性もいます。
夫との関係があまり良くなかったり、会話が減ってしまったり、夜の生活が減ってしまったりなど、要因はさまざま。

また、子どもの将来のことやローンのことなどに悩み、ストレスのハケ口を家庭の外に求めてしまうという女性も。
長い人生をともにしていく夫婦の間には、ときに倦怠期が訪れることもあります。

この倦怠期や家庭への不満に耐えられないという女性が、浮気に走ってしまいがちなのです。

ちやほやされたい


人間というのは誰でも、モテたり、求められたり、認めてもらったりすればうれしいものです。

特に自己顕示欲の強い女性の場合、誰かにちやほやされたいがために浮気をしてしまうというケースもあるようです。

浮気をする女性には、たとえ結婚して子どもがいようと「いつでも女として見られたい」という気持ちがあります。
心の寂しさをまぎらわしたり、心の隙間を埋めたりするために浮気に走ってしまうという女性は多いようです。

嘘や言い訳が上手

浮気をやめられない女性というのは、嘘や言い訳、言い逃れが上手な傾向があります。
都合の悪い場合にスムーズに嘘をついたり言い逃れをしたりを繰り返してしまいます。
誰にも言えないような後ろめたいことがある女性というのは、自然と隠しごとが上手になっていくもの。
嘘に慣れていくうちに、だんだん罪悪感がなくなっていってしまうのです。

浮気や不倫に走りやすい女性には、いくつかの共通する特徴が見られます。
しかし、いくらごまかすのが上手な女性でも、いざキッチリと浮気の証拠を押さえてしまえば言い逃れはできませんよね。

パートナーの言動が怪しいなと思うときには、興信所や探偵を使うという方法もあるので、選択肢のひとつに入れておくと良いでしょう。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
業務拡大につきスタッフ募集中!! 採用情報はこちら