愛されたい! 彼氏の中の優先順位を上げる方法

男女が交際する上で問題はつきものですが、中でも破局を招くほど二人の間に溝を生んでしまうのがお互いの優先順位。

彼氏の中の自分の優先順位が低いと思い悩んでいる女性は大勢います。
どうしたら、彼の中で1番になれるのでしょうか?

今回は、彼氏の中の優先順位を上げる方法を紹介します。

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

嫌いなわけじゃない? 男性の心の中

よく、彼氏の中で優先順位が低いことを「好かれていない」と感じてしまう女性がいます。

確かに全く連絡をくれなかったり、浮気をしていたりする男性はあなたを自分から離れていかない女性だと下に見ている可能性も否定できません。

しかし、連絡はまばらでもきちんと返してくれて、女の陰もなく仕事と友達を優先していると感じるなら、それは彼なりの愛し方なのです。

女性は好きな人が一番大切・最優先と考える人が多いですが、男性はどこかに愛情や時間のすべてを使うのではなく、自分の中の気持ちに配分があります。

男性は社会に出ると定年を迎えるまで働き、多くの人と人間関係を築いて生活をしますよね。
家庭で待っている妻や彼女ももちろん大切ですが、同じくらい仕事を通しての関係や、仕事の愚痴を言い合える友人のことも大切なのです。

「仕事と私どっちが大切なの?」という女性の負荷は、男性に重く理解の無い女性だと思わせてしまう言動の代表とも言えるでしょう。

彼の中の優先順位を上げるには

彼が自分を愛していると分かっても、やはり今まで通りの距離感では辛いと感じる方もいるでしょう。

彼に負担をかけずに優先順位を上げて愛を実感するには、彼を理解して寄り添うことが第一です。

では、どういった行動をすれば優先順位を上げられるのでしょうか?

価値観の違いを理解する

「どうして変わってくれないの?」と彼の価値観を不満に思うより、あなたから歩み寄る努力をしてみましょう。

「仕事の日と予定のある日は催促しないから、予定の無い休日は全部私に頂戴?」と、可愛くおねだりしてみてください。

彼はあなたをきちんと愛しているので、快くOKしてくれるはずです。
価値観を押し付けるのではなく、歩み寄ろうとする努力をみせることが彼の心に響くかもしれません。

会えない時間は自分磨き

好きな人とは1分1秒でも離れたくないと思う女性も多いでしょう。
もちろんそれが通用する恋愛もありますが、大人になるにつれてだんだんと叶わなくなってしまうのが現実です。

毎日一緒に過ごすより、相手の為に次のデートまでに自分磨きをしてはいかがでしょう?
綺麗で女性らしいあなたを見た彼は、きっと手放したくないと感じるはず。

彼中心に生活をしない

彼と同じ時間を共有したいあまり深夜まで起きていたり、彼好みの服やメイクをしていませんか?
合わせ過ぎる恋愛はやがて疲れ、あなた自身が彼を手放してしまうこともあるかもしれません。

染まりきらない芯のある女性は男性も魅力的に感じるはずなので、趣味や仕事などにも力を入れて、価値のある女性だと彼に思わせましょう。

会っている時間は最大限に愛す

彼は、あなたに癒しを求めています。
会っている時は愛情表現を欠かさず、好きだという感情を最大限に出しましょう。

理解があって芯も強く、愛をくれて癒してくれる女性を手放す男性はまずいないはず。
彼があなたを永遠に手放したくなくなれば、優先順位はもちろん1位です!

女性は、愛情が深い分恋愛をすると臆病になりがちです。しかし、真のあなたを見せられない恋愛は長続きしません。

「あなたの一番はわたしでしょ」と笑って言えるような強い女性になれるよう、2人の関係性を見直してみましょう。

関連タグ:

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page