あなたの彼は大丈夫? 結婚に向いてない男性の特徴

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

あなたの彼は大丈夫? 結婚に向いてない男性の特徴

結婚適齢期を迎えている女性や早く子供を産みたい女性は、今の彼と結婚したい・次に付き合う人とは結婚を
考えたい
と思っているのではないでしょうか。

しかし、結婚はゴールではありません。
気持ちが焦っている時は、男性の悪い部分に目がいかないものです。

結婚したとしても、結婚生活が上手くいかずに離婚する夫婦は近年急増しています。

今回は、結婚に向いていない男性の特徴を紹介します。

男性の性格・趣味は結婚に直結?

結婚に向く男性か否かをチェックする上で一番大切になってくるのは、もちろん性格や相性、趣味です。

性格も趣味も、結婚したら変わってくれるかもしれないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、人間はそう簡単に変われないもの。

結婚後に後悔しないためにも、難のある男性を選ばないことが先決です。
早速、結婚に向かない男性の特徴を紹介します。
ぜひ参考になさってください。

・マザコン男
両親を大切にすることはとてもいいことですが、成人しているにも関わらず何をするにも母親に相談していたり、母親の言うことが一番!という男性は結婚に不向きといえます。

結婚してからも、嫁の意見より母親の意見を尊重し、肩身の狭い思いをする可能性がとても高いからです。

いざという時に、あなたではなく母親の肩を持ち、完全に悪者にされてしまうこともあるので避けた方が無難と言えるでしょう。

・ギャンブルが好き
ギャンブルは中毒性がありますので、一度ハマってしまうとなかなか抜け出せません。

お金がなくてもギャンブル、子供ができてもギャンブルと、何よりもギャンブルを優先してしまい家庭が崩壊することも考えられます。

ギャンブルで負けたストレスで酒飲みになってしまう男性もいるので、要注意と言えるでしょう。

・協調性がなくマイペース
よく言えばマイペースですが、周りの人に合わせることが苦手で協調性のない人は、思いやりにも
欠けます。

結婚式の準備や両家の食事会の企画などにも我関せず、子供が生まれても子育てに非協力的
もしあなたが風邪を引いてダウンしてしまったとしても、自分の趣味や都合を優先してしまう
でしょう。

・サプライズ好き
付き合っている間は、サプライズで誕生日を祝ってくれることも嬉しいかもしれません。

しかし、サプライズをしたい男性は「相手を喜ばせたい」という気持ちよりも、「サプライズを成功させたい!」という自分の欲求を満たしたいだけの場合もあります。

結婚してからも自分の価値観を押し付けようとしたり、自分優先で物事を考える悪気のない自己中かもしれないのです。

・女性を見た目で判断する
女性ことを顔よさや胸の大きさなど、見た目で判断する男性は結婚に向いていません。
年をとれば、必ず見た目は劣化していくもの。

しかし、見た目で判断する男性はそういった現実を受け入れられないので、若い女の子と浮気をする可能性が高いのです。
浮気をしやすく、しかも浮気の原因を妻に押し付ける夫になりかねないので、注意が必要と言えるでしょう。

彼が結婚に向いているかどうかをはっきりさせたいなら、探偵や興信所などプロに任せてみるのも
一つの手段。
気になるけど、行動しないことが、結婚後の後悔を産む大きな原因になります。
結婚してから失敗したということがないように、慎重に相手を選びましょう。

関連タグ:

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page