浮気させない!彼氏を自分に依存させる方法

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

浮気させない!彼氏を自分に依存させる方法

男は浮気する生き物と、世間では言われています。
しかし覚悟はしていても実際に浮気をされたら悲しいですし、もちろん他の女性にとられたくもありませんよね。

今回は、彼氏に浮気をさせず、あなたに依存させる方法をお教えします。

良い女であり続けることが最大の秘訣

早速、彼氏を依存させる方法を紹介します。
ご自身の言動・態度と照らし合わせ、ぜひ参考になさってください。

・胃袋をつかめ!料理上手は浮気されない
彼を自分に依存させるためには、何と言っても胃袋を
つかむ
のが一番です。

料理がうまい彼女の元に、彼氏は必ず帰ってきます。
男の人は、理想の女性像=母親と無意識に認識している方が多いです。
お母さんのように料理ができたり、彼の健康面を考えてあげられる女性はとても魅力的に
感じるはず。

逆にどんなに美人でおしゃれでも、料理が全くできないと付き合いが長くなれば長くなるほど浮気される可能性が高くなっていきます。

・疑うよりも信用する
もし付き合っている間に彼氏に怪しい行動や言動があったとしても、「浮気してない?」と疑うより、「あなたは浮気なんてしない人だって信じているからね」と言える女性の方が男性はとりこに
なります。

「昨日誰と何してたの?」、「今のメール誰から?携帯見せて!」と浮気を疑えば疑うほど、男の人はうんざりして他に癒しを求めてしまいます。
彼女らしく堂々と、心の底から彼を信頼してあげることが浮気防止につながるのです。

・自分のことをすべて明かさない
最近はSNSなどで相手がいつ誰と何をしていたのか、すぐにわかってしまいますよね。
しかし、自分の行動をすべて彼氏に教えてしまうと、彼は「彼女のことをもっと知りたい」という
気持ちを持たなくなってしまいます。

つまり、飽きてしまうのです。
彼を自分に依存させるためには、自分のことをすべて明かさず少しミステリアスな部分を残して
おくことも大切です。

・彼のために頑張っているという姿を見せる
多くの男の人は、頑張る健気な女性が好きです。
付き合っているからといっていつもすっぴんでいたり、
部屋着のような恰好でいるのは禁物。

自分なりに頑張っておしゃれをしたり、ダイエットをして彼に好かれるように頑張っていれば彼も喜びます。

もちろん見た目だけじゃなく、料理を頑張ったり仕事を一生懸命していたり、「あなたと釣り合う女でいたいから頑張るね」という姿勢をずっと保っていれば、彼も浮気したいなんて思わないはず
です。

男は浮気するものと、あきらめてはいけません。
彼を魅了できる努力を惜しまず、浮気しようなんて絶対に思わないようにさせてしまいましょう。
あなたのテクニックで、彼を魅了してあげて下さい。

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page