探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

浮気させない!彼氏を自分に依存させる方法

浮気させない!彼氏を自分に依存させる方法

男は浮気する生き物と、世間では言われています。
しかし覚悟はしていても実際に浮気をされたら悲しいですし、もちろん他の女性にとられたくもありませんよね。

今回は、彼氏に浮気をさせず、あなたに依存させる方法をお教えします。

良い女であり続けることが最大の秘訣

早速、彼氏を依存させる方法を紹介します。
ご自身の言動・態度と照らし合わせ、ぜひ参考になさってください。

・胃袋をつかめ!料理上手は浮気されない
彼を自分に依存させるためには、何と言っても胃袋を
つかむ
のが一番です。

料理がうまい彼女の元に、彼氏は必ず帰ってきます。
男の人は、理想の女性像=母親と無意識に認識している方が多いです。
お母さんのように料理ができたり、彼の健康面を考えてあげられる女性はとても魅力的に
感じるはず。

逆にどんなに美人でおしゃれでも、料理が全くできないと付き合いが長くなれば長くなるほど浮気される可能性が高くなっていきます。

・疑うよりも信用する
もし付き合っている間に彼氏に怪しい行動や言動があったとしても、「浮気してない?」と疑うより、「あなたは浮気なんてしない人だって信じているからね」と言える女性の方が男性はとりこに
なります。

「昨日誰と何してたの?」、「今のメール誰から?携帯見せて!」と浮気を疑えば疑うほど、男の人はうんざりして他に癒しを求めてしまいます。
彼女らしく堂々と、心の底から彼を信頼してあげることが浮気防止につながるのです。

・自分のことをすべて明かさない
最近はSNSなどで相手がいつ誰と何をしていたのか、すぐにわかってしまいますよね。
しかし、自分の行動をすべて彼氏に教えてしまうと、彼は「彼女のことをもっと知りたい」という
気持ちを持たなくなってしまいます。

つまり、飽きてしまうのです。
彼を自分に依存させるためには、自分のことをすべて明かさず少しミステリアスな部分を残して
おくことも大切です。

・彼のために頑張っているという姿を見せる
多くの男の人は、頑張る健気な女性が好きです。
付き合っているからといっていつもすっぴんでいたり、
部屋着のような恰好でいるのは禁物。

自分なりに頑張っておしゃれをしたり、ダイエットをして彼に好かれるように頑張っていれば彼も喜びます。

もちろん見た目だけじゃなく、料理を頑張ったり仕事を一生懸命していたり、「あなたと釣り合う女でいたいから頑張るね」という姿勢をずっと保っていれば、彼も浮気したいなんて思わないはず
です。

男は浮気するものと、あきらめてはいけません。
彼を魅了できる努力を惜しまず、浮気しようなんて絶対に思わないようにさせてしまいましょう。
あなたのテクニックで、彼を魅了してあげて下さい。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
業務拡大につきスタッフ募集中!! 採用情報はこちら