探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

旦那を浮気に走らせない妻になるための5つの方法とは?

旦那を浮気に走らせない妻になるための5つの方法とは?

世の中には「男に浮気されやすい女性」「浮気されにくい女性」が存在します。

でも、浮気される女性とされない女性では何が違うのでしょうか?

そして、旦那を浮気に走らせない妻になるには、どうしたらよいのでしょうか?

朝の気づかいは重要

朝の時間は旦那にとって、ビジネスモードに切り替わる
直前の大切なひととき。

旦那の出勤時間はパジャマ姿のまま布団の中なんて妻は、浮気されやすいタイプです。

朝でも服装に手を抜かず、旦那好みの朝食を用意したいもの。
スーツの用意など出勤の手伝いがあるとなお良いですね。

そして、「いってらっしゃい、早く帰ってきてね」というお見送りの一言は旦那の心をひきつける
魔法の言葉。

いってらっしゃいのキスがあれば完璧です。

胃袋をつかむ!

昔から「男は胃袋でつかめ」といいます。
美味しいご飯のある家には旦那は早く帰ってくるもの。

逆に、寂しい食事しか無かったり、そもそも食事の用意が無かったりしたら、旦那は次第に家に帰りたがらなく
なってしまいます。

旦那の好物を把握し、常にレシピを研究しておくのも大切なこと。
胃袋をグッとつかむことが、旦那の浮気防止につながります。

聞き上手になろう

浮気されにくい妻になるためには、居心地の良さを演出することも
大事。

仕事で疲れて帰ってきた旦那に対し、帰宅早々愚痴のマシンガントークでお出迎えするのは避けましょう。

帰宅後にリラックスした頃合いを狙って、仕事の話などを上手に聞き
出すと良いですね。

相槌をうち、笑顔で話を聞くようにするとなお良し。

たっぷり旦那の話を聞いたあとの「お疲れ様、いつもありがとう」
いう一言はとても効果的です。

束縛し過ぎは逆効果

浮気が心配だからといって、束縛しすぎるのは逆効果です。
男性は束縛されると逃げ出したくなるもの。
彼の所持品チェックや、携帯を勝手に見るなどの行為は、バレた時のリスクが高いのでやめ
ましょう。

もしバレたら、彼は「疑われていて居心地が悪い」と感じてしまいます。
信頼関係が崩れることで逆に、彼を浮気に走らせてしまう可能性もあるのです。

どうしても浮気の有無をチェックする必要がある時は、バレないように専門家に依頼するというのもひとつの方法です。

魅力的な女性でいることが大切

結婚したからといって、気を抜いて干物女になっては
いけません。

妻を女性として見られなくなった時に、男は浮気に走りがちなのです。
旦那の心をつなぎとめるためには、やはりいつでもキレイな愛され妻でいたいものです。

お肌のお手入れやおしゃれ心を忘れない魅力的な女性でいましょう。
また、手をつないだりボディタッチをしたりというスキンシップも忘れずに。
時には「触れたい」と思わせるような、可愛らしさの中にセクシーさをあわせ持つ、魅力的な女性を目指したいものです。

浮気されにくい女性になるためには、家庭内に居心地のいい空間を作ることが重要です。
ほんの少しの努力で、旦那の心をグッと掴み、浮気を防止したいですね。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
業務拡大につきスタッフ募集中!! 採用情報はこちら