探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪・広島】にお任せください。

浮気調査の依頼のタイミングは?

夫や妻の浮気が気になり始めた時、浮気調査をどのタイミングでお願いすればよいのか、迷っているという方はおそらく多くいらっしゃるでしょう。

「もう少し様子をみてから…」或いは「精神的に辛くなってきた」などと、人により様々だと思います。

早めな決断がベスト

浮気調査をお願いするタイミングでベストなのは、「言葉で表現できな

いけど、何かが変わった」等、何かを感じたその時なのです。浮気が始ま

ったばかりの時は、お互いが夢中ですので、頻繁に密会する機会が多いと思います。

このタイミングを逃さないように、調査の決断をされると良いと思います。配偶者

に警戒心がない時が絶好のタイミングです。

調査会社にお願いすると、どうしても高いというイメージがあると思いますので、まず自分で変装をして尾行を試してみてからとか、友達にお願いしてみよう等、考えてしまいますよね。ですが、長時間の追尾や決定的な証拠となる写真を撮るには、撮影技術や機材等が必要ですし、自分で尾行調査することは、そうそう簡単にできるものではありません。そして、自分で撮った証拠で配偶者に浮気を問いただしたところ、言い逃れや証拠隠滅をされてしまう。さらに夫婦仲が悪くなった等、最悪な事態になってしまう可能性もあります。

この最悪な状態で調査会社に依頼をしても、配偶者に警戒され、接触する頻度が減ったり、今までの行動パターンが変わったり等、浮気の確証を得ることが大変困難になってしまうことがあります。こうした理由から、「いつもと違う、言葉にできないけど、何かが変わった」と感じたその時に、相談や調査をお願いすることが良いでしょう。

浮気調査を調査会社に依頼する重要性

調査会社などに浮気調査をお願いするメリットは多々ありますが、まず最大のメリットは、個人では難しい尾行や張り込みで、昼夜時間問わず、連続的な調査も可能なところです。

浮気調査は、誰でもやろうと思えばできるかもしれませんが、時間的制約や経験不足から事故を起こしたり、近隣住民に怪しまれて通報されるようなトラブルもあったりと、確実な浮気の証拠が得られないことが多いと思います。実際に失敗されて相談にくるお客様もたくさんいらっしゃいます。

浮気問題を解決する為には、決定的な証拠を元に、配偶者や浮気相手が反論できないような決定的な証拠が必要となります。

調査会社に浮気調査の依頼をすれば、どのような証拠が離婚や慰謝料請求等必要か、有利になるのかを知っていますので、配偶者と浮気相手が反論できない証拠を、おさえることができるのです。勿論、配偶者にバレずに調査を行うことが大前提です。

さらに浮気調査中やその後でも、アドバイスやアフターケアなど、しておりますので、探偵は頼れる存在だと思います。

浮気調査の目的は人それぞれだと思いますが、あなたにしか分からない

配偶者の微妙な変化を少しでも感じたら、勇気をだして相談してみませ

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
お電話でお問合せ メール相談はこちら