探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

浮気調査をしたいけれどお金がないという方に

パートナーの裏切りはいつの時代も心が痛みます。悩んで、苦しんで、悲しんで・・。
でもパートーナーはこちらの気持ちにも気づかずに“バレていない”と思い込んでいます。
・・証拠さえあれば・

と思うものの、探偵に依頼すれば、きっと高額になるに違いないと二の足を踏んでいる方が多いのではないでしょうか。

探偵も使い方次第では費用を各段にお安くする事ができます。

探偵を雇う際に、まず、一番してはいけない事は「全部任せてしまう」事です。
勿論任せる所は任せるのですが、丸投げにしてしまってはいけないと言う意味です。

例えば、依頼の内容は親身に聞いてくれたとしても、実際に調査を行う方法に話が至ると「任せておいてくれればいい」とか「様子を見ながら適時やりましょう」とか、はたまた「いつやりますか?」と具体的なプランを提示してこないと調査時間を無駄に使ってしまい、結果的に高額になってしまう事となってしまいます。

探偵社は調査のプロな訳ですから、これまでの調査経験を軸に適切なアドバイスを依頼人にしながら、これまでのいきさつを丁寧に聞き取る事で、依頼人の辛くて忘れていた記憶から、一番良い調査日時を想定し、ご提案をするのです。調査日時が絞れれば、調査時間が絞れ、ひいては費用がお安く、しかもシッカリとした証拠が取れる事となるのです。

また、調査を依頼するにあたり、できる事をやっておくことも重要です。

例えば、これまで怪しいと思った日時を書き留めて記録しておくことや、朝の出かけや帰宅した時の様子などを観察して記録しておくことも、大変大きな材料になります。それらの情報をプロに伝える事で、より、確実に調査日を絞る事が可能となります。

探偵を頼む事など一生のうちにあるかないかの事で、しかも冷静ではいられない状況にある訳ですから、落ち着いてと言う事は難しいかもしれません。

費用を抑えて、しかも良い証拠を取る為にも、探偵選びの際には、第一に「話をよく聞き、いろいろ提案をしれくる」ところをお選びになるのが良いでしょう。

証拠は必要です。パートナーと嘘偽りのない話し合いをする為にも、良い探偵選びをお勧めします。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
お電話でお問合せ メール相談はこちら