探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

浮気してるかも? 携帯電話にロックがかかっていても早まらないで!興信所探偵社PIO

浮気してるかも? 携帯電話にロックがかかっていても早まらないで!

大恋愛の果てに結婚したカップルでも、関係が長引けばマンネリに陥ることはあります。

3組に1組が離婚するという現代日本では、結婚してから数か月で離婚に至るケースも少なくないのです。

離婚の原因はさまざまで、性格の不一致やライフスタイルを要因とするすれ違い、趣味嗜好の相違、そして、浮気など。
特に問題が後を引くケースが浮気です。

若い世代では誘惑も多く、ふとした気の緩みで落とし穴に落ちてしまいがち。
ついうっかりで浮気を始めてしまった男女の初動はある程度決まっていて、まず携帯電話の利用頻度が高くなります。

それと共に、携帯電話の中身がパートナーから見えないようにロックを掛けるようになります。
このロックを解除して浮気しているかどうか確認する方法をご紹介しますが、もしも濡れ衣であった場合にはこの行動をきっかけとして関係に溝が生まれかねません。
実行に移す前によく考えるようにしてください。

携帯電話のロックを解除する方法

携帯電話の中身を解読したことで、恋愛関係や婚姻関係が破綻を迎える可能性は高いでしょう。

その覚悟ができたのでしたら、以下のツールを用意してください。

1. パソコン(Windows、MacOS)
携帯電話の機種ごとに接続できるOSが決まっていますので、まずは調査対象の携帯端末情報をチェックしてからパソコンを選んでください。

2. 携帯電話用のソフト(データ移行ソフト)
パスワード解析ソフトや、データ移行用のソフトが販売されています。
代表的なソフト会社は「ソースネクスト」「ビレッジセンター・アーカスコンピュータ」「ジャングル」など。
データ移行用ソフトに盛り込まれているパスワード解析機能を活用します。

ほかにもいろんな会社からソフトが販売されているはずなので、機種に対応していること、パスワード解析機能が付与されていることを確認してください。

3. USBケーブル
携帯電話とパソコンをつなぐケーブルです。
端子の形状が特殊なので、機種に対応していることを前もって確認しておいてください。

ツールが準備できたら、後はソフトをダウンロードして携帯電話とパソコンを接続するだけです。
しかし、携帯電話は「その人」の深い部分に踏み込んだ情報を持つアイテムです。

夫婦であっても個人情報保護法等の法律により、難しい問題点が出て来ます。
仮にもしもパスワード解析を実行し、浮気の実態を確認したとしても、実際に不貞行為を行っている証拠がなければ、離婚調停にもつれ込んだ際に不利になる可能性がありますので、プロの興信所探偵社の利用を検討することをおすすめします。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
お電話でお問合せ メール相談はこちら