浮気する男女が待ち合わせに使う場所とは?

浮気をしている人は、本命のお相手や配偶者にバレないように試行錯誤しています。

少しでも怪しいと思われないように、待ち合わせ場所にもかなり気を使っていて、普通では考えられないような場所で待ち合わせをしていることも。

一体どんなところで待ち合わせをしているのでしょうか

今回は、浮気をする人たちが待ち合わせに使う場所4選をご紹介します。

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

浮気する男女が待ち合わせに使う場所とは?

パチンコ店

浮気の待ち合わせにパチンコ店を利用する方は多いようです。今のパチンコ店は、漫画喫茶のように沢山の漫画も置いてあり、待ち合わせの時間つぶしにはもってこいの場所なのです。

本命の相手に何か言われても「パチンコしたくなっただけ」と言いわけをすればすんなり通ってしまいます。

また、2人でいるところを目撃されても「たまたま会った」と言えるので、浮気の発覚を防ぐ事ができてしまう場所でしょう。

離れた駅にタクシーで待ち合わせ

浮気の発覚を恐れる人はとことんばれないように気をつけています。

配偶者や、本命の恋人が自分の車にGPSをつけている可能性も視野にいれ、自分の車で家を出て本屋や、パチンコ店、漫画喫茶の駐車上に停車。

そのあと、タクシーで自宅の最寄り駅から少し離れた駅でお互いに待ち合わせという流れも考えられます。

タクシーで移動すれば、顔を隠せば自分の身元はそれほどバレることがないので、そのままホテルに直行という流れのようです。

漫画喫茶のペアシートに時間差で

漫画喫茶は1人で行くところというイメージがあり、本命の恋人や配偶者にも疑われ難い場所ですよね。そこに、時間差でカップルシートに入室!

周りの目を気にしながらカップルシートでイチャイチャしながら、そのあとはタクシーを呼んでホテルへ・・という流れも多いみたい。

お相手が漫画喫茶ばかりいくようになったら浮気を疑っても良いかも。

ラブホテルではなくシティーホテルで待ち合わせ

浮気の発覚を恐れている人は、ラブホテルではなくシティーホテルを利用している人が多いのだとか。

ラブホテルだと、もし周りの人に見られたときに「セックスをする場所」とあからさまに分かってしまいます。

しかし、シティーホテルに別々に到着すれば「仕事」と言いわけも通ります。

ビジネスホテルのツインを予約し別々で鍵を貰い時間をずらして、部屋で待ち合わせするカップルもいるようですよ。

このように、普通ではちょっと考えられないような場所や、時間差攻撃で本命の目を欺こうと必死になっているみたいです。

こうなってくると自分では中々浮気を確認する事ができませんよね。

そんなときは、興信所という手もありますのでプロに依頼してしっかりと調べてもらい、言い逃れできない浮気の証拠を掴んでいきましょう。

自分勝手なつめが甘い調べで疑っていることを相手にバレてしまい、相手の警戒心が強くなり余計浮気がわかりづらくなる事態を避けることもできるはずです。

関連タグ:

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page