メンタリズムで「女性の浮気」を見抜け!

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

メンタリズムで「女性の浮気」を見抜け!

かつてメディアで一世を風靡した「メンタリストDaiGo」の影響により、メンタリズムという言葉も世間に浸透しています。
彼の技術に感心した方は多いでしょう。

そんな彼の技術を応用することで、女性の浮気を見抜くことも不可能ではありません。
女性の浮気を疑った場合は、メンタリズムで真実を見抜いてみてはいかがでしょうか。

女性はウソをついたら目を合わす

男性はウソを見破られそうになると、目をそらします。
一方、女性はウソがバレているか否かを確認するために相手の目を見つめます。

これを知らないと、男性は女性が目を見つめてくる本当の意味を見抜けずに、浮気を見抜けずに騙されてしまうのです。

人の視線には、感情思考が表れると言われています。
というのも、人は感情によって見る場所を無意識に決めているのです。

例えば、考え込む時は右上を見る、ウソをつくときは下を向く、といった感じです。
もちろん、個人個人によって視線を送る場所は違います。

そのためにも、普段から女性がどのような視線の送り方をしているかチェックすることが大切になってきます。

女性を泳がせることで、浮気を見抜く

浮気を疑った時、どのように女性に切り出していますか?
感情的に女性に言葉を投げつけてはいませんか?

もしなかなか話し合いが上手くいかない時は、メンタリズムを取り入れてみてはいかがでしょう。

まずは沈黙の状態で女性の目を3秒ほど見つめます。
そして唐突に「あのさ…」と話しかけることで、女性に動揺を誘いましょう。
そして「浮気してないって信じている」といった言葉を女性に告げましょう。
この時、相手を問い詰めるような言葉はNGです。

女性が浮気をしていた場合は、この言葉に驚くはずです。
しかし、それは目に見えるちょっとした形かもしれません。
口元など感情が表れやすい部分に注目しましょう。
口を真一文字に結ぶ、唇を頻繁に舐めるといったことを行ったら、浮気をしているサインと見なすことができます。

浮気をしていないのに浮気を疑われたら、大抵は怒る無口になります。
しかし、言い訳を始めたら浮気をしている可能性は高まります。
その時は一度「ごめん、疑って」と謝ってみることで、より相手の反応を引き出すことができるでしょう。

口数が増えたら、自分の浮気を正当化しようとする意識の表れである可能性が高くなります。
相手が浮気の後ろめたさによって、普段とは違う行動が表れたら要注意です。
ウソを見抜くために、普段の様子を観察してどんな仕草をするのか、どのようなクセがあるのかをしっかりと把握しておきましょう。

一方で女性が浮気をする大きな理由が寂しさです。
男性は女性が離れない安心から浮気を行うケースがあるため、浮気を遊びと割り切れる場合もあります。

しかし、女性は寂しさが原動力になっているため、浮気が本気になりやすい傾向があるのも事実です。
女性の浮気を疑った時は、女性に寂しい想いをさせたか否かを一度振り返ることも大切です。

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page