探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

絶対浮気させない!彼女を自分に依存させる方法

絶対浮気させない!彼女を自分に依存させる方法

世の中では男は浮気をする生き物だと言われています。
しかし、実は男性と同じくらい女性も浮気をしている
だそうです。
自分の彼女が浮気をしていたら…なんて考えるだけでも嫌
ですよね。

今回は、彼女に浮気をさせず、自分に依存させる方法
紹介します。

彼女を満足させる、一枚上手な男に

女性の浮気の原因では、寂しい・つまらない・満足でき
ない
という理由が最も多く、男性と違い現状に満足でき
ないと浮気に走ってしまう傾向がります。

彼女の気持ちを常に満たし、離れているときもあなたの
ことが頭から離れない、恋愛をしているという感情を常に持たせられる行動を心がけましょう。

自分の虜に!彼女を依存させる方法

では、早速彼女をあなたに依存させる方法をご紹介
します。
普段の自分の行動と照らし合わせ、ぜひ参考にして
みてください。

・感情をゆさぶる
彼女を自分に依存させるためには、甘やかすだけではいけません。
ただ優しいだけでは、優しいけどつまらない・浮気しても許してくれそうと思ってしまいます。
彼女を夢中にさせるには、
喜怒哀楽すべてを与えて感情を揺さぶるのが一番です。

たとえば、普段はそっけなくして彼女に「本当に私のこと好きなのかな?」という不安を与えます。
そして、彼女が仕事で疲れているときや、辛いことがあって落ち込んでいるときはとことん話を聞いてあげましょう。

また普段からプレゼントを贈ったり食事をおごったりしなくても、彼女の誕生日には夜景がきれいなお店でディナーを食べ、彼女が喜ぶプレゼントを渡してあげれば十分です。

感情を揺さぶるときのポイントは、怒と哀は会っていないとき、喜と楽は会っているときに与えるということ。
会っているときに喜と楽が与えられると分かれば、彼女の方から会いたがってくるというわけです。

・頼りになる姿
女性は筋力が弱いので、力仕事や体力が必要なことは男性に頼らざるをえません。
また、夜道で変な人につけられた、隣に住んでいる人とトラブルになったということがあったときには、男性の影をチラつかせることが一番効果的なのです。

彼女のピンチにはさりげなく駆けつけ、男として頼りになるというところを見せましょう。
彼女が自分から悩みを相談できないタイプの場合、日頃から
態度や言動を気にかけてあげましょう。
頼りになる、男らしい部分に女性は弱いものです。

・充実していると思わせない
あなたが仕事、プライベートなどすべてにおいて充実していると、彼女は自分の入る隙がない・私がいなくても彼は幸せなんじゃないかと思ってしまいます。

そして、より自分を必要としてくれる人の元へ行ってしまうのです。
ですから、どんなに仕事もプライベートも充実していても、「自分には足りないものがある。
それを埋めてくれるのはお前だ」という姿勢でいるようにしましょう。

仕事が忙しくてロクな食事がとれない、忙しすぎて癒しがないといったことで十分です。
彼女に役割を与えてあげれば、自分が必要とされていると思って頑張るはずです。

女性は不思議な生き物で、優しくしてあげたり褒めてあげたりするだけでは満足できません。
アメとムチを使い分けて、彼女の浮気を防止しましょう。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
業務拡大につきスタッフ募集中!! 採用情報はこちら