探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

原因は自分!? 男性を浮気に走らせる女性の性格とは

原因は自分!? 男性を浮気に走らせる女性の性格とは


女性の中には「いつも相手に浮気されて恋愛が終わる」
という方がいらっしゃいます。

実は「相手に浮気されやすい性格」があり、その性格が
男性の気持ちを他の女性に向けているのかもしれません。

今回は浮気されやすい女性の特徴をご紹介します。

男性に尽くしてしまう

常に男性を支えて尽くしつづける女性は男性にとっても魅力的ですが、尽くし過ぎは逆効果。

こんなに尽くしているのに、こんなに愛しているのにと彼を大切にしていても、それが相手にとって負担になってしまっているかもしれません。
釣った魚に餌をやらない、とはよく言います。

男性にべた惚れしていると、男性が図に乗り、興味を失ってしまいます。
男性は追いかけたい本能を持っていて、女性とすでにお付き合いしていて離れる心配も無いとなると退屈に感じてしまうかもしれません。

男性に惚れ込み、尽くしてしまう女性ですと、まるで疎ましい母親かのように感じる男性も。

人は手に入らない物ほど欲しがります。
常に追いかけられる女性でいましょう。

自尊心が低い


自分に自信がないために彼に強く出られず、男性に浮気
されても「私が悪いのかも」「私に魅力が無いためだ」と自分のせいにしてしまいます。

男性が粗相をしていてもつい笑顔で許してしまう、そんな女性は自分を改めるべきです。

男性の失態を許していたり、何に対しても笑顔で頷いていると、浮気をしても許される、と思われてしまいます。

相手が好きだから甘くしたい、といった女性は少なくありませんが、駄目なものは駄目と白黒
はっきりつけなければ男性に利用されてしまいます。

彼女や妻が浮気を許容してくれるのであれば、チャンスがあればいくらでも浮気をしてしまう
でしょう。

旦那の収入に依存している専業主婦の妻や、将来の彼の収入をあてにしているような女性ですと、
お金のために旦那に強く出られなかったり、お金と浮気を天秤にかけ、浮気を許容してしまう傾向にあります。

精神的にも経済的にも自立をするのが大事。
浮気をしたらきっぱりと別れるから、浮気は絶対に許さないから、とはっきりとした態度を持つと、男性も浮気を繰り返さなくなります。

男性を大切にしない


専業主婦なのに家事をしない、男性のために綺麗でいようとしない、「年収○○円の男が良い」なんて話す。

こんな風に男性をぞんざいに扱っていると、男性は他の
女性に癒やしを求めたくなります。

平気で1日中すっぴんで過ごす、家ではジャージ、デート
でも適当な服装、と緊張感が無くなってくると、男性は
ときめきを感じられなくなり、新しい女性を探してしまうでしょう。

お金目当てであることを臭わせたり、あなたなんて別に大切ではない、と傲慢な態度で接すると男性としてはうんざりしてしまうかも。
適度な距離感を保ちつつ付き合うことをオススメします。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
業務拡大につきスタッフ募集中!! 採用情報はこちら