探偵興信所のことなら株式会社ピ・アイ・オ
【東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪】にお任せください。

妊娠中に夫が浮気! 気づいたきっかけは不自然な出張の多さだった

サムネイル

妊娠中に夫が浮気! 気づいたきっかけは不自然な出張の多さだった

30歳・専業主婦・横浜

浮気調査を利用して夫の浮気が発覚しました。
以前からあやしいな、とは思っていましたが、まさかという気持ちが強くていまだに悩んでいます。

ですが、事実関係がはっきりしたのですっきりしました。もやもやと疑い続けているよりはマシなのかもしれません。

夫の行動に不信を抱いたのは去年の冬でした。あれから半年ほど経ちました。
それまではめったになかった泊りがけの出張が毎月入るようになったのです。
私はちょうど妊娠していたので体調も悪く、いつも自分のことで手一杯になってしまって申し訳ないなと思っていましたね。
まさかそれが浮気の隠れ蓑だなどとは考えもよらず……。
もともと自分のことはあまり話さない人だったので、仕事で何か変化があっても、気を使って話題にしないのだろうと、好意的に解釈していました。でも、そのころにはすでに浮気が始まっていたのです。
これは調査で分かったことですが、私がつわりで苦しんでいた時にも、定期検診で赤ちゃんの状態に不安を感じていた時にも、夫はこっそり浮気相手と旅行を楽しんでいたのだそうです。

出産予定日近くの大変な時期に夫の浮気が確定し、本当にどうしようかと思いました。
夫は出産の時には病院に駆けつけてくれ、元気な男の子の顔を見てからはわかりやすい出張はしていません。
でも、最近でも時々帰りが遅かったりしますし、携帯電話を隠す様子があります。

もしも離婚となったら、この子はどうなるのか。そもそも夫は本気で浮気していたのか。
私のことをどう思っているのか。夫と直接話し合って本音を答えてくれたとしても、私はもうその言葉を信用できないでしょう。
このまま何事もなかったように夫婦生活を続けていくべきなのか、それとも思い切って離婚するべきなのか、自分と向き合って検討したいと思います。

浮気に気づくきっかけは人それぞれ

表面的には円満な夫婦にも、人知れず抱えている秘密はあるものです。

どんな些細なきっかけでも、夫婦関係に溝を産む原因になり得るのだと思っていいでしょう。

どんなに信頼を寄せた相手だろうと裏切りの可能性は否定できません。
浮気の予防や早期発見のために、浮気の一般的なサインを把握しておくことをおすすめします。

浮気のサイン
・帰宅時間が遅くなる
・出張が増える
・携帯電話を隠すようになる
・夫婦生活がなくなる、あるいは減る
・肌の接触がなくなる
・携帯電話の通話料が高くなる
・外出が増える
・携帯電話での通話を隠れて行うようになる
・結婚指輪を外すようになる
・食事や服装などの好みが変わる

浮気の手口も多様化しています。
証拠探しや追跡調査を本人に察知されないように行うのは困難が伴うでしょう。
個人の力ではおよばないケースがほとんどです。
疑わしいものの、どうしても事実確認が取れない場合には調査の専門家、探偵をご利用ください。
複数人で連携すればターゲットに知られないように事実関係を浮き彫りにできます。

ただし、本当に浮気の事実があった場合にどうするか。本当に浮気の実態を確認すべきなのか。
そういった点を、事前によく検討しておく必要があります。相談するだけでも行動の第一歩にはなるはずです。

初めてご相談される場合にはお手元に項目をまとめたメモのご用意をおすすめします。
お気軽にお問い合わせください。

相談見積りは完全無料です。まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

相談見積りは完全無料です。
まずは、お気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい

お電話でのお問い合わせ 0120-522-541
メールでのお問い合わせ メールフォームへ
お電話でお問合せ メール相談はこちら