血液型によって浮気・不倫の傾向がある!?

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

血液型によって浮気・不倫の傾向がある!?

血液型によって性格が違うという話はよく聞きますよね。
血液型による占いや運勢診断などは、とても有名で人気なツールとなっています。

ですが実際には、血液型診断には科学的な根拠があるわけではありませんし、育った環境によっても性格は変わってくるもの。

信用していない! という方も多いと思いますが、それでも「のんびりしているのはO型」「A型は几帳面」など、統計上の傾向は実在するのです。

さらに、この統計上でいうと、血液型によって浮気や不倫の傾向も違っているそう。
一体どんな違いがあるのか気になりますね。今回は、血液型から見る浮気・不倫の傾向についてご紹介していきます。

「A型」は浮気=本気


基本的に「几帳面で真面目な性格」だといわれているA型は、浮気や不倫に走ることはあまりありません。
もし、A型が浮気や不倫をした場合、それは本気になっています。
あとあと取り返しがつかないことが多いのだそうです。

とくにA型の女性の場合、前触れもなく浮気相手の元へ行ってしまい連絡もとれなくなったということもあります。
「A型は真面目だから浮気しない」なんてタカをくくらずに、日頃から相手を大事にしてあげましょう。

「O型」は浮気率が高い


O型は「おおらかでいい意味で大雑把」という傾向にあるので、男女共にとてもモテます。
誘惑も多いので、うっかり浮気に走ってしまうことも。

しかも付き合い方の中身が濃く、浮気が本気になってしまうこともあるので注意が必要です。
O型をパートナーに持ったら、普段から十分すぎるほどの愛情を注いで、他に目移りしてしまうことのないように、目を光らせておいたほうが良さそうです。

「B型」の浮気・不倫は一時的


B型は「自由を好み、束縛を嫌う」といわれているため「絶対浮気しないでね!」と追いつめれば追いつめてしまうほど、浮気や不倫に走ってしまいやすくなります。

しかし、基本的にドライな性格なので浮気・不倫相手とも一夜限りの関係が多いという点も。
B型のパートナーを持つ方は、あまり相手を追いつめすぎず、ある程度自由にさせてあげたほうがかえって浮気を防止することができるでしょう。

「AB型」は浮気・不倫は浮気がバレにくい!?

AB型は、A型とB型それぞれの面を持っています。
「情熱的であり、冷静でもある」といわれるAB型は、二面性があってミステリアスであるためよくモテます。

しかも合理的で感情に流されにくいので、浮気や不倫がバレにくいのです。

「気がついたら長期間にわたって浮気をしていた」なんてことも。
AB型の浮気や不倫を防ぐためには、相手の行動に気を配りながらも束縛しすぎないようにすることが1番です。

今回ご紹介した血液型別の浮気・不倫傾向は、統計によるもののため「必ずそうである」という訳ではありません。
あくまで目安や参考程度にとどめてくださいね。

もし、相手が浮気や不倫をしているかも!? と不安になったら、興信所や探偵に調査してもらうという手もあります。
事実が分かって悲しい思いをする恐れもありますが、不安な気持ちを抱え続けるよりはスッキリとしたほうがいいかもしれませんね。

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page