独立した我が子は幸せ? 素行調査でわかること

サムネイル

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

独立した我が子は幸せ? 素行調査でわかること

親にとって、子どもというのはいくつになっても心配なものです。
「成人して離れて暮らす我が子は幸せに暮らしているのだろうか?」と心配される親御さんは少なくありません。

離れて暮らす我が子の生活について心配に感じることがある場合には、「素行調査」を依頼するのも良い方法です。

今回は、素行調査でどのようなことがわかるのかについてお話しします。

娘の様子がおかしい! 付き合っている男性を調べる

一人暮らしの娘さんの様子がおかしいと感じる時は、男性関係で悩みを抱えていることが多いものです。

今までまじめだったはずが、服装も化粧も派手になり毎晩帰宅も遅いような場合、素行調査で娘さんの行動を調べることができます。

付き合っているお相手の男性に不信感を持つようでしたら、そのお相手の家族構成や年収、仕事などを調べることも可能です。

結婚した息子の奥さんがおかしい

結婚された息子さんが心配と言われる親御さんも
いらっしゃいます。

息子さんが生活している家に行ってみて、掃除や食事の
世話もあまりしてもらえていない様子だったりすると、
心配が増しますね。

そんな方が、息子さんの結婚相手である奥様の素行調査を依頼するケースも増えています。
調べていくうちに「嫁がパチンコにはまっていた」「浮気をしていた」などということが発覚する
場合も多いものです。

息子さんと奥さんの間にお子さんがいる場合、虐待などの怖れもあります。
心配な場合、早めの素行調査を依頼するのが良いかもしれません。

息子が女性にお金を貢いでいるみたい

結婚詐欺やデート商法などにだまされている息子さんを助けたいと素行調査を依頼される方も多いようです。

女性に優しくまじめな男性であればあるほど、こういった詐欺に遭い
やすいもの。
年収が高くしっかりとお仕事をされている方がターゲットになりますので、知らず知らずのうちに女性にのめりこみ、多額の借金を抱えて
しまうケース
もあります。

男性は自分のお付き合いしている相手のことを親に話そうとする人が少なく、発覚が遅れてしまうことも多いものです。

息子さんのお付き合いしている女性がどのような人なのか、お金だけを目当てにされていないのかを調べるのにも素行調査はお勧めです。

いかがでしたか?
親にとって、子どもはいつまで経ってもかわいい子どものまま。
心配される気持ちは良くわかります。
だからと言って自分で子どもの身辺を調べようとすると、面倒くさがられたり嫌がられたり
するもの。

また、警戒心が強くなり発覚の遅れにもつながります。
プロに素行調査を依頼することをお勧めします。

関連タグ:

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page