甘えや嫉妬は控えて!女性に浮気されてしまう男性の特徴

浮気・素行調査をお考えの方はPIO探偵事務所へご相談ください

株式会社ピ・アイ・オは興信所探偵社として業歴51年に及ぶ経験と全国20都府県の弁護士協同組合特約店指定として永年の実績を持つ興信所探偵社です。多くの弁護士先生方・法人・個人様からのご依頼をお受けし、「まごころの調査」をモットーに様々な問題の解決に向け、当社の機動力・調査力を駆使し、納得の結果を実現してまいります。

契約以外の経費の水増しや追加料金は一切いただきません。
相談・お見積りは完全無料です。まずはお気軽に興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

インターネット初回限定プラン

甘えや嫉妬は控えて!女性に浮気されてしまう男性の特徴

恋愛の結末がいつも「相手の浮気」だという男性も少なくありませんが、もしかしたら自分の性格が女性を浮気に
向けさせている
のかも。

「女性は浮気するもの」と諦めず、まずは自分の性格を
変えてみてはいかがでしょうか。

今回は浮気されやすい男性の特徴をご紹介します。

嫉妬深い


「好きだよ」と何度も囁く、沢山のメールを送る、
他の男性と浮気をしていないかと確認したがる、行動や
携帯履歴を把握したがる、こういった行為が女性への深い愛情表現だと勘違いをしていないでしょうか。

女性からすると浮気をしていないかと男性に心配されるのが一度や二度ならば「嫉妬しているのかな?」と可愛く思えるものです。

しかし、毎回のように浮気を疑われると非常に面倒です「そこまで信用されていないのか」と
うんざりしてしまいます。

まるで見張られているかのように感じてしまいますし、浮気をされているのでは、とびくびくとする男性の姿に男らしく見えないでしょう。

「面倒な男だな」と思われ、軽い気持ちで遊べる浮気相手に走ってしまう女性も少なくありません。

女性にべったりしている

「彼女とは毎日のように会いたがる」「平日も休日も妻にべったりとしている」といった付き合い方も女性を浮気に走らせている原因の1つ。
いくら大好きな相手であっても、毎日のようにべったりと過ごしていると飽きてしまいます。

また、長時間一緒にいると、お互いを知り尽くしてしまい、まるで兄妹のような関係性に陥って
マンネリ化してしまう
ことも多いです。
女性はムードを求める生き物。
もっと緊張感を感じられる男性と遊びたい、なんて浮気をしてしまいます。

女性に依存せず自分の趣味を持ったり、仕事に励んだりすると、適度な距離が保てるので女性からも輝かしく見えるでしょう。

女性に甘えたがる

末っ子や一人っ子など、抑圧の少ない環境で育った男性は過度に女性に甘えてしまう傾向があります。

「他人が身の回りのことをしてくれるのが当たり前
だった」「欲しい物は何でも手に入った」
といった環境で育ったため、交際相手にも色々な事を要求してしまうの
です。

少々の甘えであれば母性本能をくすぐり「可愛いなと思って貰えますが、過度に要求してしまうと
女性も引いてしまいます。

甘え気質ですと「甘えている僕って可愛いでしょ」とうぬぼれている男性も多いのですが女性から
すると「自立心のないだらしのない男性」でしかありません。

なんだかんだで、本能から女性は自立した強い男性を好むのです。
「子どもの面倒は見てられない!」と、大人の男性へと向かってしまいます。

愛想を尽かされてパートナーが去ってしまう前に、成長して大人になる必要があります。
今回紹介した特徴に自覚がある方は、自分で意識して改善することがオススメです。

株式会社ピ・アイ・オ

探偵社PIO編集部監修

本記事は探偵社PIOの編集部が企画・編集・監修を行いました。

ご相談・お見積は完全無料!

まずは、お気軽に
興信所探偵社PIOまでご相談下さい。

0120-522-541 0120-522-541
オンライン相談も無料
LINEでも無料でご相談ください!
オンライン相談はこちら お電話でお問合せ メール相談はこちら LINE相談はこちら
Top of Page